
line

ホンダ伊東社長の報酬は1億1500万円 

【捕鯨】IWCで日本がシー・シェパードを非難、オランダ「日本も調査捕鯨の自制を」
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1277372943/

[痛+] 本田、長友とロメダールにチンチン返しだ!
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1277412927/
チンチンにやり返したる!! MF本田圭佑(24)=CSKAモスクワ=が21日、休日返上で“タレコミ屋”に変身。 24日のデンマーク戦(ルステンブルク)で対戦するFWデニス・ロメダール(31)=アヤックス=の特長を、マークに付くDF長友佑都(23)=FC東京=に伝授。 オランダリーグ所属時に対戦して「チンチンにやられた」相手を長友とタッグを組んで封じる。 小鳥のさえずりが心地いいジョージの休日にも、ジッとしていられなかった。本田が選手宿舎で精力的に動いた。 「アイツとは常に話してますけど、『右サイドの選手(ロメダール)はオランダでやっていたときに対戦して、チンチンにやられた。 めっちゃ速いし、いい選手だ』といっていた」 20日の練習後に無言だった本田に代わり、長友が盟友の意気込みぶりを明かした。 19日のオランダ戦後、2人でデンマーク-カメルーン戦を観戦。 右サイドのロメダールが1得点1アシストすると、本田がマーク役を担う長友にさっそく特長について熱弁を振るった。 指南を受けたエースキラーも「サイドバックは走力がポイントなんで、やりがい100%ですね。そこをしっかり止めたい」と鼻息荒く呼応した。 「ロケット」の異名を持つほどのスピードを誇るロメダールとは、VVVフェンロ時代の昨年9月に対戦。 本田が中盤で球を奪われた瞬間、DF裏に飛び出したロメダールのアシストから失点するなど、0-4で大敗した。 長友に屈辱のシーンを明かしながら、要警戒令を発令。 今大会2戦のトップスピードで時速26・39キロのロメダールを上回る30・13キロを誇る長友に奮起を促した格好だ。 ロメダールだけじゃない。デンマークの主力は、「王様」といわれるFWトマソンもフェイエノールト所属の知った仲。 エースFWベントナーをどう封じるかは、配球役の2人をどう抑えるかにかかっている。 だからこそ、タレコミ『ホンダ屋』を休日返上で宿舎内で開設し、情報提供した。 「次に向けていい準備をしたい」 金狼はタダでは転ばない。やられたらやり返す。 デンマークを“チンチン”にやっつけ、岡田ジャパンを決勝トーナメントに導く。 http://www.sanspo.com/soccer/news/100622/scc1006220517008-n1.htm

[PR] SEO攻略

新潟地震による被災者に義援金送付
http://masters.goo.ne.jp/calendar/19640622.html
日本損害保険協会は新潟地震による被災者一・・・

男性の上司ならではのよさとは? 働く20代女子に聞く「上司が異性でよかったと思うこと」ランキング
http://www.excite.co.jp/News/column/20100603/Escala_20100603_03608.html
性別が違えば、社会における立場も違うもの。先日に引き続き、今回は異性の上司のよさについて調査してみました。働く20代女子が「上司が異性でよかったと思うこと」は、どんなこと? ●第1位/男性らしい優しさ...

[PR] 美容外科 比較

日本郵船、デンマークのA.P.モラー・マースクと環境技術で提携開始
http://www.excite.co.jp/News/society/20100610/Ecool_7992.html
日本郵船は10日、デンマークの海運コングロマリット、A.P.モラー・マースク社(A.P. Moller - Maersk)と環境対応関連の技術開発で提携したと発表した。両社は今後、二酸化炭素や窒素酸化...

[PR] 美容外科 比較

マイケル・シェンカー・グループの30周年記念東京ライヴがDVD化
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20100609/Nmn_catalog_100609040224_1.html
マイケル・シェンカーが、自身のグループMSG(マイケル・シェンカー・グループ)の30周年を記念し開催された今年1月の東京ライヴをCDと映像作品の両方でリリースすることを発表した。「The 30th A...

燃費マネージャー、e燃費プレミアム未対応仕様を対応仕様に変更へ(レスポンス)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000043-rps-bus_all

[PR] 美容外科 比較

ビクター、遮音性能を高めたカナル型イヤフォン「HA‐FX25」を発売
http://www.excite.co.jp/News/it/20100615/Itmedia_lifestyle_20100615042.html
ビクター・JVCは6月15日、高い遮音性と装着時の安定性を高めたカナル型イヤフォン「HA‐FX25」を7月上旬に発売すると発表した。価格はオープンで、実売想定価格は2000円前後。 インナーボディと...

暴走車内の包丁は前日に購入、計画的か マツダ工場11人殺傷
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100624/crm1006241355018-n1.htm

ホンダ伊東社長の報酬は1億1500万円 
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100624/biz1006241628022-n1.htm

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
