
line

【老人施設不正投票】投票日前に輿石氏らが来訪 「投票行動を取るきっかけに…」という趣旨の供述 輿石氏「覚えてない」

工業整備特別地域整備促進法公布
http://masters.goo.ne.jp/calendar/19640703.html
新産業都市とともに、全国総合開発計画にあ・・・

オーストラリア市場レポート 2010年6月21日
http://www.excite.co.jp/News/economy/20100621/Abn_ja35320.html
金曜日のオーストラリアの株式は、静かな取引を経て1セント上昇した。取引の中で投資家たちは警戒を続けたものの、金価格の上昇に伴い金関連株は急騰した。 S&P/ASX200 基準指数は24.6ポイ...

外資が中国西南部の生物資源を奪う、日本が漢方薬の処方210種を特許登録―中国紙(Record China)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/cn/rcdc/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100718-00000006-rcdc-cn

はんにゃ、しずるに2万人熱狂! “LIVE STAND2010”現地レポ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/news/zasshi/tkwalk/?http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100718-00000008-tkwalk-ent

[速+] 【政治】 “カリスマメイド”今田なおさんが千代田区議選に出馬 「秋葉原を活性化し、元気にしたい」…東京
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279432303/
国政が激動する中、東京・秋葉原の“カリスマメイド”が来春の東京都千代田区議選に立候補 する意思を表明している。有名メイドカフェ「ミアカフェ」に勤務する今田なおさん(25)。 医大卒で看護師資格も持ち、投資家の顔もある今田さんは、すでに秋葉原エリアの片側2車線以上 道路における土日祝祭日「路上駐車全面開放」などの公約を発表。「アキバ活性化」を訴える という。現役メイドの国政&地方選出馬は初めてとみられる。「メイド議員」誕生なるか。 今田さんは6月13日、自身のブログで「2011年4月の千代田区議会議員選挙に立候補する ことを決意いたしました」と発表。すでに後援会も結成された。今田さんは「秋葉原を活性化し、 元気にしたいと思い、出馬を決意しました」と話した。 秋葉原の有名メイドカフェ「ミアカフェ」に数年前から勤務。自身のDVDも出している “カリスマメイド”だ。出馬にあたり、秋葉原近隣地区の片側2車線以上の道路における 「土日祝祭日の路上駐車全面開放」などの公約をすでに掲げている。 今田さんはその理由について「ここ数年、秋葉原の中小老舗電器店などがどんどん閉店していく ようになった。それが、路上駐車取り締まりが強化された時期や、駐車場を併設した大型家電量販店 ができ、そこに買い物客が集中し始めた時期と重なっているんです。路上駐車を開放することで、 地域と中小店舗の活性化につながるのではないかと思い、公約の1つにしました」と説明した。 今田さんは医大卒で、看護師として総合病院で勤務歴もある。「人に奉仕したり、喜んでもらえる 仕事という部分が、ナースの『奉仕の精神』と共通していると思った」こともあり、メイドの世界へ。 長く働くようになった秋葉原を「ホーム」と感じるようになり「アキバに来ると『帰ってきた』という 感じがします」というほど、秋葉原への思いが強くなったという。 ( gt; gt;2-に続く) ▽画像:今田なおさん http://heavensdoor.main.jp/nao/image/pro.jpg ▽日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20100718-654948.html ▽今田なお 公式ウェブサイト http://www.imadanao.com/

[PR] ビジネスカフェ

【老人施設不正投票】投票日前に輿石氏らが来訪 「投票行動を取るきっかけに…」という趣旨の供述 輿石氏「覚えてない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279430371/

AMD決算、GPUが過去最高の出荷数で40%増収(ITmedia エンタープライズ)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/zdn_ep/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000030-zdn_ep-sci

[PR] 美容整形比較

[PR] LPIC 無料問題

[PR] 美容整形比較

【Web】かわいすぎるロボット「ココナッチ」ヒットなるか!?
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100708/scn1007080753000-n1.htm

必ず「それなりに」盛り上がる話題
http://www.excite.co.jp/News/column/20100709/Nanapi_179.html
''【 はじめに 】''初対面で何を話したら良いのか分からない!という人も多いのではないでしょうか。そこでここでは「初対面の人でもそれなりに盛り上がる話題」を取り上げていきたいと思います。''【 血液...

バラ色の 500C、フィアットジャパンが展示 7月13-19日(レスポンス)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000012-rps-ent

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
