
line

マカフィー、レポート「SNSにおけるセキュリティ課題」をサイトで公開

マカフィー、レポート「SNSにおけるセキュリティ課題」をサイトで公開
http://www.excite.co.jp/News/it/20100730/Bcnrank_17765.html
マカフィーは、SNSの拡大に伴ってユーザーが直面する新たなセキュリティ課題をテーマにしたレポート「SNSにおけるセキュリティ課題」をサイトで公開した。ダウンロードは無料。 最も大きな課題として「マッ...

桃子、耐え抜き5位タイで最終日へ(ゴルフダイジェスト・オンライン)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/golf/gdo/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000002-gdo-golf

[PR] SEO研究

メルセデスベンツ、レクサスを超えるか…2010年米国プレミアムカー市場
http://autos.goo.ne.jp/news/industry/143291/article.html
2010年の米国プレミアムカー市場において、メルセデスベンツがレクサスを上回る販売台数を達成し、レクサスの11年連続ナンバーワンに待ったをかける可能性が出てきた。

家族乗せた母親が飲酒運転、12歳の娘が警察に通報
http://www.excite.co.jp/News/odd/20100729/E1280395041352.html
[ニューヨーク 28日 ロイター] 米ニューヨーク州で25日夜、12歳の少女から警察に対し、母親が飲酒運転の末に軽度の事故を起こしたという通報があった。 警察によると、酒に酔った母親(49)が運転す...

【米国】トヨタに有利な情報を非公表 運輸省元幹部が証言
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1280557115/

[PR] 四柱推命 学ぶ

アベンゴア、北アフリカと地中海をつなぐ海底送電網計画に参加
http://www.excite.co.jp/News/world/20100711/Ecool_8238.html
スペインの環境エネルギー技術企業アベンゴア(Abengoa)が、地中海連合(Union for the Mediterranean)の主幹プロジェクトである地中海ソーラープラン(Mediterrane...

[PR] 美容外科 比較

NY円、86円半ば 一時急伸後、戻す
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100731/fnc1007310821000-n1.htm

[二軍] 【大阪】「ホストクラブで遊ぶのが楽しくて育児が面倒になった」…2児遺棄容疑の風俗嬢母、ホストクラブ通いが育児放棄の直接動機か
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1280616010/
大阪市のマンションで幼児2人の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された母親の風俗店従業員・下村早苗容疑者 (23)が大阪府警の調べに「ホストクラブで遊ぶのが楽しくて育児が面倒になった。もっと遊びたくて家を出た」と供述していることが31日 わかった。 府警は、ホストクラブ通いにはまったことが、ネグレクト(育児放棄)の直接動機になったとみて裏付けを進める。 捜査関係者によると、下村容疑者は今年1月、大阪・ミナミの風俗店で働き始めた前後から周辺のホストクラブに通い始めた。4月頃 には、複数の店をはしごするなどし、長女の桜子ちゃん(3)と長男の楓(かえで)ちゃん(1)を部屋に残したまま、2~3日間、外泊すること もあったという。 複数のホストと交際していたといい、6月下旬に2人を置き去りにして部屋を出た後は、友人宅などを転々とし、妹宅を訪ねたり、地元の 三重県に戻ったりもしていた。2人のことは「実家に預けた」と答えていたという。 一方、府警は31日、この部屋を現場検証した。居住部分と玄関に続く廊下を仕切るドアの縁に、粘着テープが張られた跡があった。 府警は、下村容疑者が外出している間、ドアを固定して子供たちが室外に出ないようにしていたとみている。 下村容疑者は三重県四日市市生まれで、2006年12月に結婚。昨年5月に離婚した。子供2人を引き取り、その後、大阪に転居。 昨年末までは大阪市内の飲食店で働いていた。市内の風俗店で働くようになってからは、同店が従業員用に借り上げたワンルームマンション で暮らしていた。店には子供がいることを伝え、以前は2人を店に連れて来ることもあったという。 ◆容疑者の父「なぜ」◆ 下村容疑者の父親(49)(三重県四日市市)は31日、読売新聞の電話取材に応じ、「4月に電話で話した時は、『子供も元気。 ちゃんとやっている』と言っていたのに。なぜ、という気持ちでいっぱい」と語った。 父親によると、下村容疑者は中学時代はいじめに遭うなどして荒れた時期もあったが、結婚後は、本当に幸せそうだったという。 最後に会ったのは、離婚した昨年5月。「子供を中心に生活し、頑張るから大丈夫」と話し、地元の四日市市を離れた後も、時折、 孫たちの写真付きメールが携帯電話に送られてきていた。 下村容疑者は仕事や転居先を教えようとはせず、「ちゃんとしてるから心配せんといて」と言うばかりだったという。父親は「こんなことになる まで、サインに全く気づかなかった。相談に乗ってやることができていたら……」と悔やんだ。 ソース(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100731-OYT1T00907.htm 関連スレッド 【大阪】2児放置死で逮捕の母、「子育てが面倒くさくなった。自分の時間が欲しかった」…離婚→夜遊び→ミナミの風俗店に勤務 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1280557505/

社民離脱で追いつめられた鳩山(1/2)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/news/zasshi/bshunju/?http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100610-00000000-bshunju-pol

[PR] LPIC 試験対策

好きなお茶の種類、トップは「緑茶」
http://www.excite.co.jp/News/economy/20100728/Itmedia_makoto_20100728075.html
コンビニや自動販売機などで、お茶やコーヒーを見かける機会は多い。お茶にはさまざまな種類があるが、どのお茶に人気があるのだろうか。 ヒューマの調査によると、「よく飲むお茶・コーヒーは何ですか?」と尋ね...

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
