
line

ロマン・デュリスが大人の苦悩を演じ上げる! 『メッセージ』予告編を独占先行配信(cinemacafe.net)

【日々是世界 国際情勢分析】米韓軍事演習の海域変更は米中関係の転換点
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100803/kor1008030746001-n1.htm

JOGMECがモンゴルでレアメタル探査 モンゴル政府と共同
http://autos.goo.ne.jp/news/industry/143610/article.html
独立行政法人の石油天然ガス・金属鉱物資源機構(JOGMEC)、モンゴル鉱物資源・エネルギー省、独立行政法人の産業技術総合研究所は、モンゴルの地質調査と鉱物の探査で協力することで合意、互恵的協力関係の強化を図る包括的な内容の覚書を締結した。

[速+] 【政治】 小泉進次郎氏 「菅首相…『鳩山・小沢氏にも問題』と言えばいいのに」「蓮舫大臣、マニフェストも仕分けを」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280804361/
★進次郎氏、菅首相に喝!「攻めの菅さんはどこに?」…衆院予算委 ・自民党の小泉進次郎衆院議員(29)が2日、就任後初の予算委員会に臨んだ菅直人首相 (63)に対し、党の壁を越えて“喝”を入れた。 野党の一番手として質問に立った自民党の谷垣禎一総裁(65)の隣で、パネリストとして登場。 参院選敗北の要因に、自らの消費税増税発言を挙げ「唐突に受け止められて申し訳なかった」と 陳謝するなど、終始“逃げ腰”の菅首相に対し「『自分の責任だけじゃない。小沢さん、鳩山さんの 問題もあった』って、ズバッと言っちゃえばいいのに」と“アドバイス”。「政治のカネ」の問題に揺れ、 6月に引責辞任した民主党の小沢一郎前幹事長(68)、鳩山由紀夫前首相(63)の責任を改めて 強調したうえで「攻めの菅さんはどこに行ったのか。もっとガンガンやってほしい」と議論の 活性化を促した。 谷垣総裁との初対決となった菅首相は、「野党の提案を聞きながら党を超えて議論する場を 検討したい」と、消費税を含む税制抜本改革の超党派の協議実現へ意欲。税率引き上げ前に 衆院解散・総選挙で信を問う考えを強調したが、解散時期については「全く考えていない」と 明言しなかった。 また進次郎氏は、事業仕分けを進める蓮舫行政刷新担当相(42)も、「公共事業などに とどまらず、マニフェストも含めた仕分けをすれば、国民の理解を得られるはず」とバッサリ。 子ども手当、高速道路無料化などの公約の見直しを訴えた。 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100803-OHT1T00057.htm

【韓国】児童性犯罪…日本・英国・ドイツは大幅減少する中で韓国は69%と犯罪増加率がダントツ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1280749042/

新しいEDIFICEは1/1000秒が計れるクロノグラフ――カシオ
http://www.excite.co.jp/News/economy/20100730/Itmedia_makoto_20100730051.html
カシオ計算機は、EDIFICE(エディフィス)シリーズで1/1000秒ストップウオッチを搭載したクロノグラフ「EQW-M1100」を8月31日に発売する。価格は、EQW-M1100DBが4万7250...

[PR] SEO研究

USTだって、ニコ生だってOKよ! Jストリーム早坂さん
http://www.excite.co.jp/News/it/20100729/Itmedia_bizid_20100730014.html
「2000年当時は数十ピクセル程度の動画を配信していた。動きもカクカクだったし、音声も途切れ途切れになることがあって、大変だった」。そう話すのはJストリームの早坂真有美執行役員だ。 7月28日に開催...

同じ店舗なのに違うメニュー 二毛作、三毛作店が流行る理由
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/news/zasshi/sbunshun/?http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100729-00000002-sbunshun-soci

[PR] 美容整形比較

[PR] 四柱推命 本

[PR] 貸会議室

ロマン・デュリスが大人の苦悩を演じ上げる! 『メッセージ』予告編を独占先行配信(cinemacafe.net)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/cine/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000002-cine-movi

阪神高速、ETCレーン速度抑制策を実施へ
http://autos.goo.ne.jp/news/industry/143536/article.html
阪神高速道路は、ETCレーンの安全な利用を目的に、ETCレーンの開閉バーが開くタイミングを遅くすることによる速度抑制策を、9月1日から阪神高速の12料金所で試行運用する。阪神高速が7月30日、発表した。

「元カレのこと、今カレに話す?」女性・男性の恋愛観
http://www.excite.co.jp/News/column/20100723/Escala_20100723_04250.html
カレの元カノという存在。比べられるのは絶対イヤだけど、何となく気になってしまうときもあるもの。同じように、自分の元カレの存在を恋人がどう思っているのかも、ちょっと気になるところです。恋人に元カレの存在...

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
