
line

"整形したら? "と勧められた女優

[PR] 原 油投資

長さ10メートル以上のLANケーブルをコンパクトに巻き取って持ち運ぶ(誠 Biz.ID)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/inet/zdn_b/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000016-zdn_b-inet

【日本版コラム】戦勝国の終戦記念日 米国は「戦争」から学んでいるか(ウォール・ストリート・ジャーナル)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/int/wsj/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000015-wsj-int

[PR] 四柱推命 意味

まずかった飲み物、教えて!
http://www.excite.co.jp/News/column/20100812/Goowatch_27fae499433c466d4894e5e66864d305.html
美味しいものを食べた話を聞くのが好きなのですが、それと同じくらいに好きなのが、まずいものを食べた話だったりします。人の不幸は蜜の味といいますが、自分でまずいものを食べるのは嫌だけど、人が食べた話なら大...

【数学】フィールズ賞にベトナム出身者 初の受賞
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1282220494/

[二軍] 【テレビ】NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』復活第1弾に松本人志 異例の長期密着
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1282239336/
今年10月から再開するNHK人気ドキュメンタリー番組『プロフェッショナル 仕事の流儀』の復活第1弾となる拡大スペシャルに、 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が出演することが19日、同スペシャル番組で発表された。出演交渉は昨年行われ、 今年3月より密着を開始。左股関節唇損傷による休養期間中は撮影を見送ったが、今月18日からの仕事復帰に伴い再開させた。 松本の長いキャリアのなかでも密着取材は極めて異例で、打ち合わせ風景や番組制作の裏側なども公開、 “笑いのカリスマ”松本の笑いにかけるプロ魂が初めて明らかにされる。 普段は語られることのない、松本のお笑い理論や仕事にかける情熱をNHKのカメラがとらえた。 番組ディレクター・堤田健一郎氏は松本の第一印象を「すごくシャイな方で、人見知り」と語り 「テレビでゲストに突っ込みを入れたり、切り込んだりするイメージとは違う」とそのギャップに驚きを隠せなかったという。 インタビューなどを通して「常に新しいものを生み出そうとしていて、笑いへの向き合い方、真摯さ、突きつめ方がすごい」 とお笑いにかける松本の姿が如実に浮き上がってきたと早くも手応えをみせる。 番組再開にあたり、チーフプロデューサーの有吉伸人氏は「日本はプロフェッショナルの国。 あまりテレビに出ないような大物を口説いて出演してもらい、本物のプロのすごさ、深さ、そして、 プロの人たちでも悩んだりするというような等身大の姿を見せていきたい」と語気を強め、新スタイルでの放送に自信をのぞかせた。 10月以降の放送では、番組本来の一流のプロの仕事を深く掘り下げるコンセプトはそのままに、スタジオトークをなくし、 現場のドキュメンタリーに特化した新しいスタイルで展開。2006年1月より同番組の司会を務めていた 脳科学者・茂木健一郎と住吉美紀アナウンサーはレギュラー出演せず、年末年始特番などに出演してインタビュアーを務める予定。 以下ソース:オリコン http://www.oricon.co.jp/news/movie/79221/full/ プロフェッショナルに出演する松本人志 http://uproda.2ch-library.com/283275E99/lib283275.png

仏で修行10年、ブランド展開 デザイナー・中西恵美さん
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=417be40f8f2e50f81413c24a3d249f4f
淡い黄やピンクのブラウス、黒のコート。シンプルな中に控えめなフリルが効いている。フランスの老舗(しにせ)ファッションブランドで10年間イラストレーターを勤めてきたが、デザイナーへの転身を志し、ブランド「Emi NAKANISHI」を始動。今春、初の展示会をパリと東京で開いた。 フェミニンな作品のイ…

ヤフオク届いたら「偽物」 同じ出品者、苦情100件超
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=ce465ea0d990bbd1fdbdb41c75b958ec

[PR] SEO研究

[PR] 美容外科 比較

〈アイスデザートが恋しい〉「シルクレーム」 ジュエリーソフトクリーム
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=6e876da972302d4a3a6bbbb069c9a378
ソフトクリームが得意なカフェ、渋谷の「シルクレーム」では、ジュエリーソフトクリームが人気。ヨーグルト風味のソフトクリームにライムゼリーをのせ、ルビー・グレープフルーツが入って彩りもきれい。途中までいただいたら、ソーダをかけて別の味も楽しめる。甘みを抑えたさっぱりとした味なので、暑さに疲れた体が、ほ…

カイくん 6月誕生の双子の初仕事で初共演
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20100817/Cinemacafe_8875.html
映画『キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争』(ブラッド・ペイトン監督)の応援団結成イベントが8月17日(火)、東京・港区のスペースFS汐留で行われ、ソフトバンクのCMのお父さん役で人気の北海道犬、...

"整形したら? "と勧められた女優
http://news.livedoor.com/topics/detail/4955126/
全文Techinsight Japan 08月19日13時00分

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
