
line

P.ミケルソン、3度目の王座か?タイガー復活か?日本から石川遼、池田勇太ら9人が参戦!(ゴルフダイジェスト・オンライン)

P.ミケルソン、3度目の王座か?タイガー復活か?日本から石川遼、池田勇太ら9人が参戦!(ゴルフダイジェスト・オンライン)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/golf/gdo/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000002-gdo-golf

[PR] 凄オク ネットオークション

倉敷藤花戦 里見女流三冠が挑戦者を下し1勝1敗に
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=10e4f6a796bbb4beceb00a12cced81d1

オーストラリア市場レポート 2010年10月5日: Leyshon Resources Limited (ASX:LRL) がモンゴル南西部のコークス用炭資産に注目
http://www.excite.co.jp/News/economy/20101005/Abn_ja35403.html
Leyshon Resources Limited (ASX:LRL) はモンゴル南西部での探査ライセンス5件を申請した。これは中国西部とモンゴルに位置する良質な石炭資産を取得する同社の戦略の一環であ...

GPU対決を通して2011年が見えた10月のアキバ(+D PC USER)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/zdn_pc/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000082-zdn_pc-sci

[痛+] 【大阪】大阪市環境局職員、拾い集めた財布などから現金など抜き取る…「思ったことをポロッと言ったら、みんないかれてしまう」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1288708072/
大阪市の職員が、集めたごみのかばんや財布から現金などを抜き取っていたことがわかった。 FNNが入手した大阪市環境局の職員を映した映像には、 職員が現金を抜き取る姿が映されていた。 財布をあさり、カード類を抜き取る作業服姿の男。 現金を引き出して手元に置いた男は、 「兄ちゃんものすごくニヤニヤしてるな」と言われ、「へへへ」と笑っていた。 手には、札束に見えるほど大量のお札が握られていた。 そして背中には「OSAKA CITY」の文字があった。 環境局の河川事務所では、毎日市内に流れる川のごみ拾いを行っているが、 職員らが拾った財布から現金を抜き取ったり、かばんを自分のものにしたりしていたという。 男は「(道頓堀が一番多い?)財布とかの数は一番多いですね。 中に(現金が)入ってるかはわからないけど。 (1人だいたいどれくらい?)去年は15万円くらい。(1人15万円? 現金で?)うん」と話した。 川の掃除では、日常的に財布やかばんが見つかり、 数十万円にものぼる現金が見つかることもあるという。 男は「ある程度、分けられるくらいの金額になったら割ったりとか。 ポーンと出たときは、(その場で)8人で割ったりして」と話した。 警察に届け出ることはなく、職員同士で山分けするという。 大阪市環境局は2日、急きょ会見を開き、こうした実態があることを認め、 「誠に申し訳なく、心からおわび申し上げます。どうも申し訳ございませんでした」と謝罪した。 そして、「31人の作業員に事情を聴いたところ、半数以上が現金の横領を認めた」としたが、 「詳細はこれから調査する」と話すにとどまった。 こうした動きを察知していたのか、隠ぺい工作の動きもあった。 映像の中で男は「みんなわからんところでやっとる。統一しとかんと。考えてものを言わんと。 思ったことをポロッと言ったら、みんないかれてしまう。 つじつま合わせとかなあかんというよりも、知らんということにしとかんと」と話した。 水の都・大阪の川を舞台にした職員による横領。 不祥事が絶えない大阪市の自浄能力が問われる。 ソース:FNNニュース (11/02 19:02 関西テレビ) http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00187225.html

[PR] レーザー脱毛 比較

[PR] msn オークション

国連軍司令部、北朝鮮軍銃撃現場で調査実施(聯合ニュース)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/kr/yonh/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000036-yonh-kr

電気自動車メーカーへの出資が浮き彫りにする「トヨタの迷走」
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/zasshi/fsight/*http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100708-00000301-fsight-bus_all

[PR] 楽天オークション

沖縄知事選への党の対応 週明け火曜に決まる
http://www.excite.co.jp/News/politics/20101029/Economic_pol_101028_064_4.html
岡田克也民主党幹事長は28日夕の定例記者会見で、党としての沖縄県知事選挙への対応について「民主党として、独自候補を立てない(擁立しない)ことを決めた」。自主投票にするのか、どうか、党としての具体的な...

オーストラリア市場レポート 2010年10月18日: Marengo Mining (ASX:MGO) は China NFC (SHE:000758) との間でパプアニューギニアでの銅・モリブデン・金プロジェクトに対する覚書を締結
http://www.excite.co.jp/News/economy/20101018/Abn_ja35412.html
Marengo Mining Limited (ASX:MGO) (PINK:MGOMF) は China Nonferrous Metal Industry's Foreign Engineerin...

[PR] 脂肪吸引 比較

【ギリシャ】スイス大使館で爆発、複数の小包爆弾も発見される、左翼過激派の犯行か?アテネ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1288707073/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
