
line

アルペン・大日向、進退は今後検討

[PR] 脂肪吸引 比較

ジェニファー・アニストンを池に落とせ? 『バウンティー・ハンター』特別動画到着(cinemacafe.net)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/movi/cine/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000005-cine-movi

【両陛下ご動静】(9日・火)
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/101110/imp1011100301000-n1.htm

[PR] プラセンタ注射 比較

[PR] にんにく注射 比較

アルペン・大日向、進退は今後検討
http://www.asahi.com/olympics/paralympics/news/TKY201003230129.html

ゲーマー三浦春馬、モンハンは「カフェで友達とずっと」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/101111/tnr1011111554010-n1.htm
俳優、三浦春馬(20)が10日、東京・内幸町の帝国ホテルで行われたPSP専用ソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」の完成披露発表会に登場。「高校時代、部活に入ってなかったので、学校が終わってからカフェで友達とずっとやっていました」と、意外な“ゲーマー”ぶりを披露した。

[痛+] 太田メンバーの初小説「マボロシの鳥」10万部突破 天才小説家・水嶋ヒロも絶賛
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1289398356/
お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんの初小説集「マボロシの鳥」(新潮社)が、 10月29日の発売から12日で累計10万部を突破した。 ポプラ社の小説大賞を受賞しながら賞金2000万円を辞退、 話題となった俳優の水嶋ヒロさんも、自身のツイッターで「物事を表と裏の 両面からとらえている太田さんはすごい」と絶賛している。 「マボロシの鳥」は、芸人の一瞬の輝きを一羽の鳥に託した表題作、砂漠とテロの国で 守りたいものを問う「奇跡の雪」、いじめに遭う高校生のプライドを 描く「ネズミ」など、 太田さんが1年半かけて書きためたという短編9編を収録。四六判で 292ページ、 1575円。初版3万部だったが、太田さん本人が発表会見を行ったことを受け、 問い合わせが相次ぎ、発売前に5000部を増刷した。 発売直後にも2日間で計5万部と版を重ね、9日には5刷2万部の増刷が決定した。 水嶋さんは、8日のツイートで「マボロシの鳥 ストーリーを経る毎(ごと) に変化する愛のカタチにはピュアなロマンを感じます。光と闇が表裏一体であるように、 物事を表と裏の両面から捉えている太田さんは凄いです。 最後のページをめくると不思議とスターウォーズのテーマ曲が聴こえてきました。 太田さん、どんな魔法をかけたんですか?笑」と 興奮気味に感想を述べている。 http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/09/076/

[PR] ペニーオークション 評判

[PR] オークション 新感覚ポイントオークション

縦書き実現へと向かうEPUBと標準規格の魅力
http://www.excite.co.jp/News/it/20101109/Itmedia_pcuser_20101109016.html
Googleの「Google Books」やアップルがiPhone/iPadに用意している電子書籍リーダーアプリ「iBooks」で電子書籍のファイル形式として採用が表明されている「EPUB」。IDP...

羽田発ハワイ行きはANAよりJALで飛べ! 羽田国際線の新マイル利用術
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/zasshi/trendy/*http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101110-00000007-trendy-ind

【尖閣ビデオ】小泉進次郎氏 「国益?中国の非を証明できることこそ国益だ」→菅首相「捜査当局が…」→進次郎「すり替えるな!」★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289399041/

今の若者と昔の若者に聞く“自動車のイメージ”(Business Media 誠)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ind/zdn_mkt/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000008-zdn_mkt-ind

小倉優子 「結婚を考えお付き合いしている」と報告
http://www.excite.co.jp/News/column/20101110/Ameba_89163.html
タレントの小倉優子(27)の電撃結婚が報道されたことを受け、小倉本人がブログで報道の真相について書いている。スポーツ紙などは8日、かねてから交際が伝えられていたヘアサロン経営のヘアメークアーティスト...

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
