
line

エア・ドゥ、全日空 関係強化

あふれるほどの花々が移ろう季節の美しさを奏でます
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=00586d94e49087ad2e9a19e7e00433f4
寒い季節でも心の芯から温めてくれるような色合いのお花が咲き誇る、デザイナーズアレンジメント「エルレーヌ」。 果実も熟し、深い色合いに染まる情景を映したアレンジメントです。シックなパープルの花器から咲きこぼれるチョコレートカラーや淡いパープルのバラ、そしてワインカラーのスカビオサやトルコキキョウは程…

[PR] オークション 新感覚ポイントオークション

ビッグローブ、今あるパソコンで裸眼で楽しめる3D映像を無料配信
http://www.excite.co.jp/News/it/20101118/Markezine_12524.html
NECビッグローブは18日、動画配信サイト「BIGLOBEストリーム」で18日、一般的なパソコンで、3Dの立体映像を体験できる番組を無料配信する。 動画配信サイト「BIGLOBEストリーム」では、3...

就活本格化 説明会は立ち見も
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/topics/topics/*http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/student_jobhunting/

[PR] プラセンタ注射 比較

[芸+] 【亀甲縛りアイドル】栗山夢衣がマイナス5度で亀甲縛り 映画『フローズン』の応援団長に就任(画像あり)[11/21]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1290348742/
2010年11月21日21時20分 / 提供:産経新聞 亀甲縛りアイドルとして売り出し中の栗山夢衣(むい)さん(22)が、 ポニーキャニオンから1月にDVDが発売される映画「フローズン」の応援団長に就任し、 17日、東京・銀座のアイスバーで開かれた酷寒PRイベントに水着姿で登場、 映画顔負けの“フローズンな体験”をした。 映画はホラー映画「SAW」シリーズのプロデューサー、ピーター・ブロックが製作。 日の暮れたゲレンデで、男女3人が乗ったリフトが突然停止する。 営業再開は5日後。何も持たず、極寒の暗闇に宙づりにされた3人は…というパニック・スリラーだ。 PR役に抜擢された栗山さんは、セルフ亀甲縛りという特技をひっさげ、 最近バラエティー番組などで売り出し中の“一芸アイドル”。 この日は、青いロープで亀甲縛りを決め、手編みのマフラーを巻いて登場した。 「映画のみどころは、思いやりがかいま見られるようなところです。 私はそこに感動しました。相手を思いやる行動が出来るかな、とか考えちゃいながら見ました」とPRしたが、 会場がマイナス5度に保たれた「アイスバー東京」とあって、露出度が高い衣装は辛かった様子。 「私は縄さえあればどこでも大丈夫なんです、と言いたいですけど…寒かったです」 終わってからの感想は、「うーん、マイナス5度というのがうまく想像できなかったんですけど、 上着を脱いだときには『あ、いける』と思ったんですよ。 でも、ポーズを取ってるうちに、自分の腕がぶるぶる震えてるのに気づいて。 やっぱり人間もろいな、と思いました」。 映画も怖いが、これがほんとの鳥肌もの!? http://news.livedoor.com/article/detail/5155588/ http://image.news.livedoor.com/newsimage/e/a/eabca_368_3c52419f5193254efc609fbf23b6114d.jpg

青森の飲食店で火災 8人搬送
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/topics/topics/*http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fire/

[PR] にんにく注射 比較

エア・ドゥ、全日空 関係強化
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=7a540ae55629316ce194873c9351a0fa

家族が後押し、細川ソフトB決断
http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/198/5b1b5f958971d9068175ff75f39e36f7.html?fr=RSS

[PR] ペニーオークション 評判

【赤字のお仕事】メドべージェフなんて人はいません
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/101120/acd1011201201004-n1.htm
産経新聞には独自のデータベースがあり、校閲部でも過去記事を調べる際、大いに活用させてもらっています。

【韓国】サムスン電子「ギャラクシータブ」、多くの国で初回出荷分が完売し、追加供給の注文が相次ぐ好調ぶり
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290346126/

[PR] 脂肪吸引 比較

英エコノミスト「未知の領域に踏み込む日本」
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/rU.u5eAeiqIJ/35ef154c313554e077eb5be7635ba3fb?ul=QDMliUXue0wCxNG5tGuEthzSWx0DC0C5eyMCteU1IHqI7oCl2_Itj9kAmMaC9KyXXekRLuLukQERYpdzf6Di77zMiB23xm2yUOvkHn7Tyh2fpuyPQ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
