
line

新幹線三島駅「降り遅れ」故障といたずらの両面で究明

[PR] にんにく注射 比較

10ベストカーに初のヒュンダイ…米『Car and Driver』誌(レスポンス)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000015-rps-bus_all

[販売戦略]「MUSIC BOX」で世界中の子供を救おう! エバーグリーンが売り上げの一部を寄付(BCN)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/bcn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000011-bcn-sci

[PR] 脂肪吸引 比較

[PR] プラセンタ注射 比較

[痛+] 稲垣メンバーがホモっぽい発言
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1290608833/
「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」にゲストとして登場した俳優の向井理。 SMAPのメンバーから「カッコイイ!」と大絶賛の向井だったが、 あるメンバーの危ない発言には少し引き気味のようであった。 以前ドラマ「任侠ヘルパー」で共演したという草なぎ剛は 「その当時、向井君のことをあまり知らなかったけど、 マネージャーさんに『あの子は絶対に有名になる』と言っていた」らしい。 香取慎吾も「もし、自分が女性だったら、結婚詐欺に遭いたい」 「騙されても許しちゃう」と向井のカッコよさにメンバーも大絶賛だった。 ここで、稲垣吾郎から耳を疑う発言が飛び出した。 「女じゃなくても騙されてもいいですね」と危ない発言をしたのだ。 これには向井も「は?」と不思議そうな表情を浮かべている。 すると、続けて稲垣が「男として(男同士)でも、認めてくれる国ってあるじゃないですか」と 男同士でも構わないと言いたげな様子だった。 中居正広に「稲垣さんみたいなタイプはどうですか?」と訊かれた向井は「まだ、僕には早いかな」と上手くかわしていた。 その後の試食の際にも、カレー釜飯を作った稲垣が釜飯を茶碗によそう際「ちょっと待っててね」と優しく向井に接するなど、 この日は少し危険な香りを醸し出していた稲垣であった。 http://news.livedoor.com/article/detail/5161162/

【サッカー/アジア大会】準決勝 日本、先制されるも水沼、永井のゴールでイランに逆転勝利!決勝はUAE ★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1290519680/

更迭の柳田氏「何でおれが」
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/topics/topics/*http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kan_cabinet/

auデザインケータイiida新作の実力は?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/zasshi/woman/*http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101108-00000001-woman-ent

[PR] ペニーオークション 評判

【肥田美佐子のNYリポート】訪日のオバマ大統領に提言:原爆投下をめぐる日米間の溝解消は対話から始まる(ウォール・ストリート・ジャーナル)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/int/wsj/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000017-wsj-int

新幹線三島駅「降り遅れ」故障といたずらの両面で究明
http://autos.goo.ne.jp/news/industry/148278/article.html
19日午後1時55分頃、静岡県三島市の東海道新幹線三島駅で、新幹線ひかりの一部ドアが開かず、約10人の乗客が降り遅れた。乗客は次の停車駅の新横浜で新幹線を乗り換え、引き返した。

Hondaドライバー大集合!! 選手発信のイベント 11月20日(レスポンス)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/moto/rps/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000044-rps-moto

[PR] オークション 新感覚ポイントオークション

毎日かあさん
http://www.anemo.co.jp/art/movie/412.html
開催日時:2010/12/22 00:00
会場:銀座ブロッサム
概要:西原理恵子の傑作ベストセラー「毎日かあさん」が、小泉今日子と永瀬正敏の共演によって実写映画化!サイバラ(小泉今日子)は6歳の息子と4歳の娘の母親。夫(永瀬正敏)は元戦場カメラマンで、現在はアルコール依存症で入退院を繰り返している。漫画家として一家を養うサイバラの毎日は、予想もつかない突飛な行動に出る子供たちと、何かと騒ぎを起こす夫のせいで、“事件"の連続だ。それでも、笑いと希望に満ちた日々を送っていたサイバラだが、夫のアルコール依存症が悪化の一途をたどり…。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
