
line

バカとテストと召喚獣

[PR] お小遣い ポイントサイト

セクシー歌手ココ・リーの“入浴シーン”も、「ファン第1号」レイニーが応援!―台北市(Record China)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/rcdc/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000010-rcdc-ent


[PR] 美容整形比較

働きづめで不妊…女性記者の後悔
http://news.goo.ne.jp/topstories/life/20100316/d458e27ef0f39cbee68c076ae0823f1e.html?fr=RSS


【速報】待望のシリーズ最新作『モンスターハンターポータブル 3rd』2010年末発売決定!(インサイド)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/game/isd/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000007-isd-game


バカとテストと召喚獣
http://bb.goo.ne.jp/anime/program/bakatest/index.html
バカと美少女たちによる学園エクスプロージョンラブコメ!

【NAGOYAオートトレンド10】LED全盛時代のオーディオインストール
http://autos.goo.ne.jp/news/newcar/137538/article.html
会場のポートメッセ名古屋1号館に、LED(発光ダイオード)を組み込んだデモカーが展示された。製作したのは名古屋市北区でカーオーディオのインストールを手がけている「カーオーディオセンターVictory」。

【自然環境】富士五湖の水、本当にわき水? 成分ほとんど一致せず
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1268735800/


ニューヨークのシェフ、妻の母乳でチーズを製造
http://www.excite.co.jp/News/odd/20100311/E1268304078015.html
[ニューヨーク 10日 ロイター] ニューヨーク在住のシェフ、ダニエル・アンガラーさんが10日、妻の母乳を使ったチーズの作り方を自宅アパートで披露した。 アンガラーさんは、妻のローリ・メイソンさんが...

[PR] 美容外科 比較

[芸+] 【音楽】リアム・ギャラガー、ジェイ・Zとタッグを組む!? ゴリラズについては「“動物”とは絶対に仕事するなと何度も言われてるんだ」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1268740068/
元オアシスのリアム・ギャラガーが、ヒップホップ界の“キング”ことジェイ・Zとの コラボに興味を示した。 ジェイ・Zといえば、リアムとケンカ中の兄、ノエルの宿敵としても知られるだけに、 実現すればいっそうの話題を呼びそうだ。事の発端は'09年、オアシスの解散を受け、 米ラッパーのスヌープ・ドッグが兄ノエルとのコラボ願望を口にしたのに対抗し、 ジェイ・Zは弟のリアムとの共演を志願。「俺たちなら、それぞれのスタイルを うまく融合することができるハズだ」と自信をのぞかせていた。 これに対し、現在、新バンドと共にアルバムをレコーディング中のリアムは、 オアシスのファン・サイトのインタビューで、ジェイ・Zとのコラボに適切な曲さえ 見つかれば、ぜひとも共演したいと意欲を表明。「曲がよくて、かつ俺が快適だと 思えるゾーンから外れすぎてなければ、もちろん(コラボも)アリだろうな」と前向きな 姿勢をみせた。 一方で、かつてのライバルでもあるブラーのデーモン・アルバーン率いるゴリラズとの コラボの可能性を訊かれると、「“動物”とは絶対に仕事するなと何度も言われてるんだ。 アブナすぎるからな」と一蹴した。 ちなみに、ノエルとジェイ・Zの因縁は'08年のグラストンベリー・フェスティバルに さかのぼる。このとき、ジェイ・Zがヘッドライナーに決まったことに対し、ノエルは 「伝統あるロック・フェスでラッパーがトリを務めるのは不適切」と批判したが、 ジェイ・Zは圧巻のステージでそれをはねのけてみせた。 ソース:VIBE http://www.vibe-net.com/news/?news=2002213

PS3やXbox 360も対応――Facebookってなんですか?
http://www.excite.co.jp/News/it/20100309/Itmedia_games_20100310011.html
Facebook。最近いろんなところで名前を見かけますよね。PS3やXbox 360も昨年末からFacebook連携に対応していますし、ニンテンドーDSiなどは発売当初から、カメラで撮った写真をFa...

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうものランキング
http://www.excite.co.jp/News/column/20100307/Goorank_9995.html
彼氏や気になる男性の部屋に初めて招かれた日。ドキドキ・ワクワクでドアを開けたら、目に入ったモノにかなり引いてしまった――そんな経験、したことのある女性はいませんか? 多くの女子が「一人暮らしの男性の...

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
