
line

BMW、東京でのEV実証試験を開始…東京電力、早大と協力

話す? 我慢する? 働く女子の愚痴対処法
http://www.excite.co.jp/News/column/20101122/Escala_20101122_04361.html
「もうイヤになっちゃうよ」「聞いてよー、うちの会社さー」……。カフェや居酒屋でもときどき耳にする、こんな愚痴。働く女子たちは、どうやって愚痴と付き合っているのでしょう。「絶対愚痴ったりしない」という人...

大粒「あまおう」シーズン到来 夜明け前から収穫作業
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=adfeaa07250dc9b834d207fd06f5508d

[PR] プラセンタ注射 比較

「優勝忘れない」ロッテ堀が会見
http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/200/b9f7b10c72b16038ffb699e526483106.html?fr=RSS

[PR] オークション 新感覚ポイントオークション

ご飯に合うおせち料理ランキング
http://www.excite.co.jp/News/column/20101129/Goorank_14690.html
お正月といえば、年賀状に初詣に門松に…と思い浮かべるものは色々ありますが、忘れてはいけないのがおせち料理。近ごろはおせち料理を食べないという人も増えてきているようですが、手作りだけでなく百貨店や有名...

[PR] 脂肪吸引 比較

[PR] にんにく注射 比較

鬼が招いた40万人 大江山の博物館が17年かけ達成(両丹日日新聞)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/l26/rtn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000302-rtn-l26

島根の鳥インフルは強毒性
http://sankei.jp.msn.com/life/body/101202/bdy1012021524001-n1.htm

【サッカー/W杯】カタール、巨額オイルマネーで圧倒!インフラ整備に約3兆9400億円、ジダン氏の成功報酬は約12億6000万円★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1291381398/

[PR] ペニーオークション 評判

BMW、東京でのEV実証試験を開始…東京電力、早大と協力
http://autos.goo.ne.jp/news/ecocar/148663/article.html
ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は、電気自動車(EV)『MINI E』の日本での実証試験を11月30日から東京で開始したと発表した。

魚を食べるコウモリ、欧州で初確認
http://www.excite.co.jp/News/column/20101124/Nationalgeo_20101124003.html
ユビナガホオヒゲコウモリが魚を捕食することが確認された。魚を食べるコウモリが見つかったのはヨーロッパで初めてのことだ。 体重約9グラム、体長4センチ強と極めて小さいユビナガホオヒゲコウモリは長い間、...

[痛+] 【埼玉】女子高生2人のスカートの中を盗撮の教員を懲戒免職
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1291386485/
県教育委員会は、さいたま市内のショッピングセンターで 女子高校生2人のスカートの中を盗撮したとして 逮捕された41歳の特別支援学校の男性教諭を2日付で懲戒免職処分にしました。 懲戒免職になったのは県立三郷特別支援学校草加分校で 臨時的任用されていた影山淳一郎教諭41歳です。 影山教諭はことし10月、さいたま市緑区の「イオン浦和美薗店」にある書店で、 県内の公立高校に通う女子高校生2人のスカートの中を左足の靴の中に隠した 動画撮影機能付き携帯用音楽プレーヤーで盗撮したものです。 影山教諭はその場で保安員に取り押さえられ、 県の迷惑行為防止条例違反の疑いで県警に逮捕されました。 その後、さいたま簡易裁判所から罰金30万円の略式命令を受け、即日納付しています。 影山教諭は「臨時的任用ということで葛藤することもあり、自分の弱い部分が出てしまった。 周りの先生方にも迷惑をかけ申し訳ない」と述べているということです。 ソース:テレ玉 NEWS 2010年12月2日 http://www.teletama.jp/news/news_p/n201012/n201012_02-5.htm

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
