
line

アーロンチェアに8万円の廉価版、ハーマンミラーが期間限定で販売(誠 Biz.ID)

[ア+] 【日韓】韓流の落とし穴 58歳日本女性行方不明、真冬の漁港でひとり酒…大胆というしかない-産経・ソウルからヨボセヨ[04/03]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270240623/
- 【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 韓流の落とし穴 - 日本海に面した韓国の東海岸は夏は海水浴など観光客でにぎわう。漁港が点在し、 浜では水槽に活魚を泳がせ魚を食べさせる店が軒を並べている。しかし冬は寒く閑散 として寂しい。 ソウルから高速バスで3時間ほど走ると江原道・江陵市の海岸に出る。北のはずれに 注文津(チュムンジン)という漁港があり、さる1月1日の夜、漁港の刺し身屋で酒を飲んだ 一人旅の58歳の日本女性が、その後、行方不明になって今にいたる。 失踪(しっそう)事件として最近、公開されたが、彼女はいわゆる“韓流ファン”でこれまで しばしば韓国を訪れ、韓国語も少しできたという。今回さる韓国ドラマの現地を訪ね東海岸 までやってきたのだ。 外国の真冬の漁港で、一人旅の日本女性が夜、食堂でひとり酒…。大胆というしかない。 日本の中年女性をそこまで駆り立てる韓流ブームの威力(?)を実感させられる。そして 外国人が韓国語をしゃべると珍しがられもてる。色んな人間が寄ってくる。その快感が さらに韓国への関心をそそり“韓国病”になる。 昨年、300万人を超える日本人が韓国を訪れた。うち6割以上は女性だ。韓国は夜を含め きわめて安全なところだが当然、例外はある。この20年間で日本人失踪者は3人。いずれも 女性だが、これを多いと見るか少ないと見るか。 韓国に入れ込む日本女性は昔は歴史的贖罪(しょくざい)派が多かったが、今や韓流ファン にとって代わられた。しかしいずれも過度の思い入れはまずい?(黒田勝弘) ソース : 産経 2010.4.3 03:38 http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100403/trd1004030339000-n1.htm 関連スレ : 【韓国/社会】韓国を旅行中だった日本人女性、1月から行方不明 [10/03/30] http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1269934358/ 【ソウルからヨボセヨ】日本女性って韓国では得? [10/03/29] http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1269801941/ 【中央日報】4月からの日本の新ドラマラインアップに驚く、日本に広がる新たな韓流 [03/31] http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1270015681/ 他

[PR] 美容整形比較

【芸能】脱税疑惑の眞鍋かをりを広告に起用している企業「節税だと聞いています」 フジ『とくダネ!』にも引き続き出演へ
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1270241038/


1000人のプロフェッショナルの意見を聞けるクラウド会議 「みんなの企画会議室(仮)」オープン(MarkeZine)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/sh_mar/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000000-sh_mar-sci


「スラムドッグ$ミリオネア」の原作者、講師に:AOTS、セミナー(インド新聞)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/int/indonews/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000004-indonews-int


井上真央、国際結婚に憧れ!主演映画PR
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100331/tnr1003312021008-n1.htm


[PR] LPIC 問題集

『メトロイド:アザーM』のゲームプレイトレイラー(動画あり)
http://www.excite.co.jp/News/column/20100401/Kotaku_201004_otherm_gptrailer.html
鳥肌立つくらい面白そうです。『メトロイド:アザーM』のゲームプレイが確認できるの新しいトレーラーが登場しました。これがすっごく楽しそうなんですよ。 動画を見る なんという美しさ! そして滑らかさ!...

太陽光発電や道路整備などアフガニスタン復興支援に無償資金41億円
http://www.excite.co.jp/News/society/20100324/Ecool_7463.html
日本政府は23日、アフガニスタンの復興支援および気候変動対策の一環として、総額41億700万円の無償資金協力を行うと発表した。カブール国際空港に整備されることになる太陽光発電システムの導入支援やアフガ...

3/15 夏野剛も出演のシンポジウムWeb生放送!
http://www.excite.co.jp/News/column/20100313/Niconews_2010_03_006861.html
3月15日(月)13時30分から行われる、『シンポジウム「新たな時代の電波とメディア・コンテンツ政策」』の模様を、ニコニコ動画でWeb生放送します。本シンポジウムでは、産業界・学会・法曹界から有識者に...

「みんなのうた」に不適切映像
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/topics/topics/*http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/comics_and_animation/


[PR] 最新SEO

アーロンチェアに8万円の廉価版、ハーマンミラーが期間限定で販売(誠 Biz.ID)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/zdn_b/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000070-zdn_b-sci


line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
