
line

NASA、上半身のヒト型ロボットをISSへ打ち上げ

【女優】蒼井そらのツイッターに中国人が殺到
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271471381/

NASA、上半身のヒト型ロボットをISSへ打ち上げ
http://www.excite.co.jp/News/society/20100416/Sorae_030603_3807.html
米航空宇宙局(NASA)は4月14日、ゼネラル・モーターズ社(GM)と共同開発したヒト型ロボット飛行士「ロボノート2(R2)」を、国際宇宙ステーション(ISS)に向けて打ち上げると発表した。発表による...

都市伝説で一番怖いものは?
http://www.excite.co.jp/News/column/20100325/Goowatch_c7956a84358df59ea0966ca74ecc6636.html
誰もが一度は耳にしたことがある、「都市伝説」の数々。「耳のピアス穴から出ている糸」「ベッド下に潜む男」など、巷には実に数多くの都市伝説が流布しています。そんなたくさんの都市伝説の数々の中でも、一番怖い...

サラダクラブ 「お家で作るごちそうサラダ 夏のサラダ用」
http://sankei.jp.msn.com/release/foods/100414/fds1004140105001-n1.htm

[PR] LPIC

「早く先輩のように」訓練中の飛行士候補3人
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100412/scn1004120958000-n1.htm

[美+] 【食/長崎】龍馬にちなんだしょうゆロール 柔らかなしょうゆの香りと甘さが好評
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1271483907/
◇龍馬にちなんだしょうゆロール 長崎市新戸町の洋菓子店「サンミシェル」が、生地にしょうゆを練り込んだ ロールケーキを販売している。その名も「りょう馬の醤油浪流(しょうゆろうる)」。 坂本龍馬が設立した亀山社中が、しょうゆなども輸出したとされることにちなみ、 地元産のしょうゆを使って開発したもので、柔らかなしょうゆの香りと甘さが好評だ。 昨夏、店長の萩田さんが「ブームになりつつある龍馬にちなんだ菓子を」と考案。 ケーキの生地に、チョーコー醤油(同市西坂町)のしょうゆを混ぜているが、 しょうゆが沈殿したり、焼く時に焦げやすくなったりと、最適な生地を 完成させるのに3か月間かかったという。 生クリームには、懐かしい味にしようと、黒糖を使用。パッケージにもこだわり、 日本で初めて龍馬が履いたとされるブーツをかたどった箱にした。萩田さんは 「龍馬のように、全国に広まり、愛されるケーキにしたい」と話している。 1365円。インターネットでの注文も可(送料など別料金)。(一部省略) ソース(読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20100416-OYT8T01365.htm ▽「龍馬のようにみんなに愛されるケーキになってほしい」と話す萩田さん http://www.yomiuri.co.jp/photo/20100416-743177-1-L.jpg 関連スレ 【食/高知】「龍馬」をテーマに県産食材で皿鉢料理150点 「南国土佐皿鉢祭」 http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1268032733/ 【どうぶつ】カバ「龍馬」におからの誕生ケーキをプレゼント-鹿児島市・平川動物公園[10/04/05] http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1270478774/

オリックス、中国科学院の資産管理会社と環境分野における戦略提携推進の協議書に調印
http://www.excite.co.jp/News/it/20100416/Itmedia_enterprise_20100416039.html
オリックスは4月12日、中国政府の自然科学と情報技術の最高研究機関である中国科学院が100%出資する資産管理会社の中国科学院国有資産経営と、環境分野における戦略提携推進の協議書に調印したと発表した。...

[PR] SEO

[PR] お小遣い稼ぎ

障害者新法の検討部会、メンバー55人 異例の大所帯
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=5fd6a3670f3ee0224fc0d3c4408fd41d

人気シリーズ第3弾「和ユーロベスト3」発売決定!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20100416/Searchina_20100416069.html
09年に発売されたユーロビートをテーマにしたコンピレーションアルバムの中でも売上1位を記録した、日本語ユーロビートの人気シリーズ第3弾『和ユーロベスト3』が21日に、リリースされる。 本作は人気アニ...

[PR] 貸し会議室 東京

【男性編】最も好きなジョニー・デップ出演映画ランキング
http://www.excite.co.jp/News/column/20100410/Cobs_er_201004_10_1.html
同性から見てもかっこいい! 20歳男性が選んだジョニー・デップの代表作は……1984年の映画デビュー以来40作以上の映画に出演している俳優、ジョニー・デップ。個性的な役を次々と自分のモノにしてしまう彼...

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
