
line

中国海軍の活動に「懸念の声」

中国海軍の活動に「懸念の声」
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/20100502/8db5937ddf19a9ec23002af245a9a2a4.html?fr=RSS

[PR] 美容外科 比較

日本セーフネット、PCI DSS関連ソリューションをスイートで(@IT)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/zdn_ait/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000002-zdn_ait-sci

遺伝子研究に専門家派遣 赤松農相、メキシコに協力
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100502/scn1005021155000-n1.htm
赤松広隆農相は1日、メキシコ市でメキシコのマジョルガ農牧・農村開発・漁業・食料相と会談し、メキシコが中部ハリスコ州に建設している国立遺伝子センターに専門家を派遣し、遺伝子研究に協力する考えを表明した。

【国内】韓流ドラマ「アイリス」、「地上波の視聴率は8.8%と下降も、CSは好調」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1272774035/

[PR] 海外先物オプション

バーガーキング、490円の「BKランチ」販売開始
http://www.excite.co.jp/News/economy/20100430/Ameba_64610.html
株式会社バーガーキング・ジャパンは、全国のバーガーキング各店にて、平日10:30~14:00の時間限定ランチ割引として「BKランチ」の導入を開始する。 「BKランチ」は、バーガー、フレンチフライS、...

[PR] 最新SEO

[PR] 最新SEO

【イングランド】絶好調のルーニーが離脱し、底力が試されるマンU~正念場を迎えて注目のファーガソン監督の采配
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/news/zasshi/sportiva/?http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100402-00000301-sportiva-socc

<SUPER JUNIOR>ヒチョル <ファミリーが浮かんだ2>レギュラーへ(WoW!Korea)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/wow/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000017-wow-ent

原理恵子「バニラ」
http://bb.goo.ne.jp/gravure/program/wrk0163/index.html
「世界ふしぎ発見」のミステリーハンター・原理恵子ちゃんの新たな一面を発見!

仏大統領訪中に中国のネットユーザー激論―中国メディア
http://www.excite.co.jp/News/china/20100430/Recordchina_20100430024.html
2010年4月28日、3日間の日程で訪中したサルコジ仏大統領について、中国のネット上は歓迎と非難の入り混じった舌戦が展開されている。29日付で環球時報が伝えた。サルコジ大統領は28日、西安咸陽国際空港...

[芸+] 【ゴルフ】石川遼、威勢がいいのは発言だけ…結果がついてこないと、そのうち“オオカミ少年”といわれるぞ
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1272779807/
遼・威勢がいいのは発言だけ ストレスか口からでまかせか ●中日クラウンズ 昨季の賞金王、石川遼(18)がなかなか優勝争いに絡めず、イライラするファンも多いはずだ。 2日目は4バーディー、4ボギーのパープレーで回り、通算2アンダーのまま。 首位とは7打差も開いていて14位タイだ。18番ではたった1・5メートルのパーパットを外し、 ギャラリーからため息が漏れた。 「内容は1日目より何倍も良くて満足です」(石川) 1日4バーディー以上が目標とガンガン攻めるプレースタイルは同じだが、 結果がちっとも伴わない。「前日(68)よりいい」と言いながら、スコアは低迷。 ただの強がりにしか聞こえないのだ。また、この日はこんなふうにも話した。 「ショットは良くなってきたが、アプローチとパッティングが悪かった。5~10メートルの ロングパットのタッチがバラバラで合ってるとはいえない。ボールにしっかり力が 伝わっていない」(石川) これも、前日のコメントとは大きく違う。1日前は、「リカバリーをパッティングでできるように なった。これはパッティングが良くなってきた証拠かな」と自信をのぞかせたがわずか一晩 寝ただけで別人。コロコロ変わるコメントに「いったいどうなってんだ」といぶかるゴルフ記者は 多いのだ。 もちろん、ゴルフ界のトップに立ち、軽々しく弱音を吐くわけにもいかないのは百も承知だ。 それにしても自らを追い込むような発言が足かせになって、チグハグなゴルフになっている ようにも思える。スポーツ心理学の第一人者である鹿屋体育大教授の児玉光雄氏はこうみる。 (以降へ) 2010年5月1日発行の日刊ゲンダイより 【関連スレ】 【ゴルフ/石川遼】前年賞金王の開幕戦予選落ちは史上3人目という不名誉な記録…池田勇太は予選通過したので、時差ボケは言い訳にならない http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271515983/ 【ゴルフ】石川遼が国内初戦でボロボロの理由…世界では通用せず、自信を失ったから 最高「29位」だった世界ランクも「47位」にダウン http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1271429743/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
