
line

"焼肉のたれ宮殿"にぶったまげる

ユニクロ「安売り・薄利多売」の誤解 粗利率は業界水準2倍の50%と超高収益(MONEYzine)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/sh_mon/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000001-sh_mon-bus_all

[芸+] 【芸能】愛染恭子 「慶さんのときは本物の本番でした」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273177318/
冷徹な悪役を得意とする個性派俳優として知られ、映画「白日夢」での“本番演技”が話題を呼んだ俳優、 佐藤慶(さとう・けい、本名・慶之助=けいのすけ)さんが2日午後4時19分、東京・世田谷区内の病院で 肺炎のため死去していたことが6日、分かった。81歳だった。3カ月ほど前に体調を崩し、入院していた。 葬儀は5日に近親者のみで執り行い、喪主は長男の純(じゅん)さんが務めた。 映画「白日夢」で佐藤さんと共演した女優、愛染恭子は6日夜、サンケイスポーツの電話取材に応じ 「まだ信じられません」と声を詰まらせ、「慶さん(との性行為)はよかった。(自分の映画の)撮影は全部が全部、 本番ではないけれど、慶さんのときは本物の本番だった」と激白。約30年前の撮影について語る言葉に 「俳優・佐藤慶」への尊敬の念、愛情があふれた。 当初非公開だった本番行為の撮影は突然、マスコミ公開に。「慶さんはすごく神経質で繊細な方。 男のシンボルも勃たなくなって、撮影(再開)に3時間もかかった」と振り返った。当時、新人で緊張する愛染に 佐藤さんは「緊張した時こそじっとしてろ」と声をかけたといい、「あの撮影は私の土台」と感謝の念をにじませた。 佐藤さんと最後に話したのは昨年9月。愛染が監督した「白日夢」のリメイク版の出演を依頼したが「具合が悪い」 と断られたという。「こんなに悪いとは…。自分よりヒロインを輝かせることに徹し、脇役として自信と誇りを持った人。 もう一度仕事したかった。今までありがとうと言いたい」と声をふるわせた。 ソース http://www.sanspo.com/geino/news/100507/gnj1005070504008-n1.htm 愛染恭子 http://www.sanspo.com/geino/images/100507/gnj1005070504008-p1.jpg 一糸まとわぬ姿で愛染恭子と“本番”を熱演する佐藤慶さん http://www.sanspo.com/geino/images/100507/gnj1005070504008-p2.jpg 関連スレ 【訃報】俳優の佐藤慶さん死去・・・大島渚監督作品で存在感 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273115184/

[PR] 美容外科 比較

[PR] 最新SEO

【芸能】渡部豪太、“肉食系”ボディーを披露・・・雑誌「an・an」特別編集の旬のイケメン写真集シリーズ
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1273177315/

[PR] 美容外科 比較

"焼肉のたれ宮殿"にぶったまげる
http://news.livedoor.com/topics/detail/4753999/
全文Business Media 誠 05月06日10時41分

肩こりを和らげるスーツ
http://www.excite.co.jp/News/bit/20100426/E1271905273358.html
私はあまり着ることはないのだが、スーツでカチッとキメている人を見ると「カッコいいな」と思う。だけど反面、「肩が凝りそうだな……」なんて印象も。毎日の激務に身をさらされ、そして複雑な人間関係の荒波に飲み...

腹筋不要!1日4回食べてやせる、人気急上昇のダイエット
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/news/zasshi/woman/?http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100505-00000001-woman-ent

苦しい時こそ筋を通す――リコール騒動を巡るトヨタのサプライヤ対応(Business Media 誠)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/bus_all/zdn_mkt/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000005-zdn_mkt-bus_all

100社落ちた就活学生に同情の声
http://news.livedoor.com/topics/detail/4753296/
全文アメーバニュース 05月05日09時06分

イラン大統領「NPT脱退しない」 1時間半超の大会見
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=376215b1f2a679115abf4cfc5d1b3805

【サブカルちゃんねる】熱いプレゼンで受賞作決定 「夜は短し歩けよ乙女」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/100506/gam1005061714002-n1.htm

[PR] 四柱推命

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
応援よろしく
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
人気ブログランキングへ
ブログ王へ
blogram投票ボタン
line
RSS
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
プロフィール

転職希望の遊び人

Author:転職希望の遊び人
FC2ブログへようこそ!

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
